昨日、初バスを釣ったんで

今日も釣る気満々で出動です。

相変わらず『左側』に降ります!

あっ、右側にも行ってんですよ

釣れてないですが(苦笑)。

天気も良く、藪も深い・・・

全然バイトもなく桜川橋をくぐって

・・・う〜ん・・・

も少しやったら帰ろう・・・

なんて思ったら!!!




カワイイのが掛かりました。

この辺も『どシャロー』で

普通に底見えてます(笑)

沈んだ木の影から出て来ました。




ヒットルアーはコチラ

ジャッカルのスピナーベイト

いつものように1/4ozです。




仮線路の手前、水面の黒っポイ所

岸際で出て来ました。

バイトシーンが見えました!

少し雨が・・・。