今日も メッチャ穏やかな日…

 

 

ここんとこ 25度を超える日が続いてて ホント初夏って感じ~音譜

 

流石に車の中は エアコンつけてないと ふぅ~笑い泣きあぢっあせる

 

 

3日程前に 届きましたよ~爆  笑

ココテトままさんが 丹念に作ってくださる

「もぐもぐ」と「豚レバ-粉末」ラブラブ

 

パソコンに向かうと お客さんあせる

中々 アップ出来ずに…アセアセ

 

 

うちのこ達は ミニチュア ではなくあせるデカチュア笑い泣き

長男クッキ-は 6,7年前は MAX12.9㌔あせる

二男チョコ            MAX7.3㌔あせる

三男チップ            MAX8.9㌔あせる

なぜに…えーんタラー

 

これでは いけないぐすん

 

って 何とか6,7年かけて 8.9㌔  5.7㌔  8.2㌔

に減量して…

もともと 動けるおデブさん だったので 動いてはいたもののあせる

なぜか ブクブク…あせる

お医者さんの勧めで R/Dを与えていました

 

 

最近になってチョコの病気発覚とともに 食の大切さが身に染みて…ショック汗

 

 

ここ数か月 ココテトままさんの無添加おやつ

こんな感じで…

 

 

お野菜は 親戚のおばさんが 自分とこ用に無農薬の安全なお野菜

(トマト、キャベツ、白菜、かぼちゃ、etc…)を

分けてくれるのと お魚はこれまた 漁師の親戚がお魚を分けてくれて

ありがたや~音譜

もぐもぐと豚レバ-粉末を主に 鶏の胸肉又はささみ、マッシュやヤギミルクのクッキ-をトッピングしてみたり…

たまにきな粉、鰹節をパラパラ…

仕上げにアマニオイルも加えて 鶏肉を湯掻いた汁で 混ぜ混ぜ…

 

 

豪快な食べっぷりで…嬉しくなっちゃいますラブ

 

順調に減量もでき お医者さんにも褒められました

 

ママさんの もぐもぐ もう手放せませんおねがい

今回はた----くさんお願いして送って頂きましたウインク

有難うございます

 

それとね

忍ばせて頂きましたおねがい   これ…爆  笑

 

 

あうっ音譜

 

 

ガリガリ…

 

 

 

 

 

 

あっあせるそれ 私の指…滝汗

 

 

サクサク…ラブラブ

 

わちゃわちゃ音譜もっと下さい が

とまりませんあせるラブ

 

うちのこ達 ガリガリ音譜 サクサク音譜

大喜びで また お願いしなくちゃ爆  笑

 

 

お昼からも

ポカポカ音譜

日光浴は ちょっと待ってて~  

 

頑張ってお仕事しよっと…

 

 

 

みんなが 穏やかな時を過ごせますように…ラブラブ