カルネイロ | RADIO BERRY “akubi Living” blog

カルネイロ

RADIO BERRY “akubi Living” blog-100509_1709061.jpg

と言う事で、
2週連続、カルネイロのなおちゃんが番組に遊びに来てくれました!
詳細は三保ちゃんの投稿にて(笑)←省略しすぎ

なおちゃんとは三保を通じてお友達になりましたが、
その後、三保ちゃんと一緒にpmのライブでコーラスもお願いして、
仲良くさせてもらってますわー♪

この度、活動名を変えて心機一転でのリリース!
なおちゃんの素敵な歌声に惹かれたたくさんのアーティスト達が、
アルバム制作のお手伝いをし、
これまた素敵なアルバムになりました!
そして、その中の一人に、我らがオカピー!
私も去年オカピーに曲を書いてもらいましたが、
それぞれ、普段は皆別で活動してるのに、
また新しいコラボによって様々な別の顔が見られるのも素敵な事ですよね♪

皆様もぜひカルネイロ聞いてみてね!

画像は、
あまりにも話が盛り上がり、
喉も渇き、
止まらなかったりんごジュース達(笑)
めちゃおいしかった!