ハンドメイド! | RADIO BERRY “akubi Living” blog

ハンドメイド!

RADIO BERRY “akubi Living” blog-Image8971.jpg

前回は、
二人が大好きなハンドメイド話でしたね!
二人のそれぞれのblogにも紹介したりしてますが、
三保ちゃんは本格的にマイブランドも展開して、
頑張ってます!
ま、私は趣味の域を越えてない程度なのですが、
自分のお洋服や、物販で展開されるマリグッズ、
衣装グッズも自分でハンドメイド。
画像のは、
今回の10周年ライブ用に作ったヘッドドレス!
これね、
テーマは「鳥の巣」だったのに、
ライブ当日、肝心な鳥を乗せるの忘れてたんだよ(笑)
次回、これ使う時までには完成させておきます!

今は、
またマリグッズ制作をしていて、
いつかお披露目&販売しますねー。
ま、私は自分が欲しいグッズしか作らないから、
皆様に取ってはどうかわからないけど、
私自身の趣味と趣味を合わせたグッズだから、
私に取っては必需品(笑)
お楽しみに!

ではまた次回ー。