ムフフな話。 | RADIO BERRY “akubi Living” blog

ムフフな話。

 あー、恥ずかしい。
公共の電波を使ってあんな話するなんて(笑)

三保ちゃんも書いてたけど、
私達の女子トーク、
今まであんまり異性の話とかしてないんですよね。
いつも、音楽の話やお洋服の話や、
何しろいろいろ話すのに、
全然異性話にならない色気のない私達(笑)
でも、何故か最近ちょこちょこ話すようになったので、
ここでちょっと女子トークを披露してみました。

そうそう、三保ちゃん、やはり漢字違います!!!!(笑)
佐々木蔵之介さん、です!之が違う!
最近、佐々木さんの話をし過ぎて、
皆に、「佐々木さんをテレビで見かけるとついマリちゃんを思い出す。」
と言われてます(笑)

三保ちゃんは子供の頃からのタイプ書いてたなー。
私は。。。。。と一生懸命思い出してみた(笑)
小学生の時は保阪尚希さん、
(ってか、改名し過ぎて、今どの漢字が正しいのかわからない)
中学生の時は加勢大周さん、
高校生の時は。。。。。うーん、誰だったか思い出せないよ。
豊川悦司さんはいつだろう・・・・(笑)大学時代??
最近のTOP3は佐々木さんと金城武さんと松山ケンイチさんですわ。
海外俳優の部は、
ジュード・ロウとトニー・レオンとクォン・サンウもここ数年の不動のTOP3。
あれ?金城さんはどっちに入れたらいいんだ?(笑)

こんな話ばっかしてると、
「韓流のおっかけのおばちゃん達と中身変わんねーぞー」
と洋介さんに突っ込まれそうです。。。
そんなこと言って、
洋介さん達だっていっつも「杉山イレブン」とか選んでますからね(笑)
まぁ、いつの時代も年代も、異性の話は尽きないってことです!
これぞパジャマトーク!