チキンのトマトソース | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


本日の夕食

・チキンのトマトソース

 鶏肉もも、にんにく、玉葱、茄子🍆

 トマト🍅、塩、ブラックペッパー

 ケチャップ、砂糖、醤油、チリペッパー

付け合わせ

 マッシュポテト:じゃが芋、マーガリン

         牛乳

・つるむらさきの胡麻和え

 つるむらさき、すり胡麻、砂糖、麺つゆ

・味噌汁

 椎茸、油揚げ、だし、味噌、葱


こんばんは照れ


仕事が終わっておやつを結構

食べましたコーヒークッキープリン


食べすぎちゃいましたてへぺろ

時間があるとついつい食べてしまう


夕食はおかずのみにしましたきのこ


メインはチキンを炒めて野菜を入れて

トマトソースとなりました🍅

付け合わせは珍しくマッシュポテトナイフとフォーク


良く合いましたグッ


阪神戦めちゃ盛り上がってます!!


今日こそはびっくりマーク


お疲れ様でした〜音符