オープンキャンパス前にラーメン | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。



こんにちは爆笑


本日オープンキャンパスへ行きましたバス

山の上びっくり

遠かったよ〜ガーン

晴れていたら眺めは最高だろうな!

良さそうな学科でしたが、通学は

大変そうもやもやもやもやもやもや

その前に入れるかどうか…

オープンキャンパス終わったら

夕方また塾に行きましたよダッシュダッシュダッシュ

やる気出て来たみたい!!

良かったウインク


オープンキャンパス前にラーメン食べて

パワーをつけましたラーメン


我が家ラーメンラブやなラブ

安定の醤油ラーメンにしました飛び出すハート


美味しかったラブ


疲れたけど充実した日曜でした星