カップラーメンアレンジ昼ごはん | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


本日の昼ごはん

・担々麺カップラーメン

 もやし、葱ソテー

・サラダ🥗

 ミックスサラダ、ミニトマト


こんにちは照れ

朝イチ美容鍼に行きました音符


2回目だけど数年ぶりの美容鍼!

顔の輪郭が上がり口角も上がりました上矢印上矢印上矢印

すごっびっくり

マスク外せます!

マスクでかなりたるんでいたから

やって良かったラブ


帰りに買い物に行って

旦那さんも息子もいないから

カップラーメンアレンジして

昼ごはん食べましたラーメン


なるべく野菜をともやし、葱を炒めて

ラーメンに追加グッ


美味しく頂きました爆笑


鍼灸に行き出して身体も心も前より

健康になって来ましたウインク


感謝感謝です〜ルンルン