あんかけ焼きそば | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


本日の夕食

・あんかけ焼きそば

 豚肉、シーフードミックス、玉葱

 キャベツ、もやし、にら、塩胡椒

 ガラスープ、料理酒、砂糖、醤油

 オイスターソース、片栗粉

・焼き餃子🥟

・もずく


こんばんは星

朝はお仕事で午後から

鍼灸に行き初めてカッピングを

体験しました!


真っ赤になっております


首はめちゃ目立つけど

気にせず買い物にいきました笑


カッピングは何ともはまりそうな感じ

でした爆笑


自律神経が整うみたいですびっくりマーク


元気になれそうびっくりマーク


夕食はあんかけ焼きそばピンクハートピンクハートピンクハート

具沢山でめちゃうまっラブ


おごちそうさまでした〜流れ星