ハイキングと飲み会 | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


おはようございます照れ


昨日は、ママ友さんとハイキング&

飲み会でした生ビール


廃線の所をハイキング

トンネルが真っ暗で懐中電灯を

つけて歩きました足

ずっと昔の線路があり

不思議な風景でした照れ

横に川もあり癒しの空間!


橋も色合いと壮大な感じが

素晴らしかったです!!

次回は紅葉の時期に行きたいですピンクハート


その後、焼きぼたん、ぼたん串揚げを

食べて街へ移動🚃



街で素敵なお店に連れて行って貰いましたグリーンハート


鴨がめちゃくちゃ美味しかった〜ラブ


久しぶりに沢山話をして笑いリフレッシュが

出来ました飛び出すハート


旦那さんは実家に帰って奈良に

行ったみたいで草餅を買ってきて

くれましたびっくりマーク


草餅が大好きなので嬉しかったなウインク


おごちそうさまでした〜音符