唐揚げ | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


本日の夕食

・唐揚げ

 鶏もも、生姜、にんにく、塩胡椒

 醤油、片栗粉、小麦粉、卵

・南瓜煮

 南瓜、だし、麺つゆ、料理酒、みりん

・胡瓜の和物

 胡瓜🥒、ポン酢、胡麻油、ラー油

・味噌汁

 豆腐、えのき、にら、だし、味噌


こんばんは星


今日はマッサージの日で夕方仕事でした音符


顔のかっさを初めてしました爆笑

痛気持ち良かったです!!!

腰痛があまりにも痛かったけど

ほぐして貰いましたラブ


マッサージはほんまに癒しだピンクハート


夕食は唐揚げ🍗

やっぱ唐揚げうまっピンクハートピンクハートピンクハート


明日はダブルやからはよ、寝ますzzz


お疲れ様でした〜流れ星