豚キムチ丼 | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。



本日の夕食

・豚キムチ丼

 豚肉、ニンニク、キムチの素

 葱、マヨネーズ

・ブロッコリー🥦、ミニトマト

・納豆

・えのきとわかめのかき卵汁

 えのき、わかめ、だし、麺つゆ

 卵


こんばんは星


今日は白玉点滴を受けました!


更年期、ホルモンのバランスが悪い

解毒作用、アンチエイジングなど

沢山効果があるみたいですピンクハート


続けないといけないですが…


身体、心の為に頑張ります音符


理由もなく落ち込んだり

やる気をなくしたり大変なんですガーンもやもや


薬やら何やら試したけど

効かなくて美容注射、点滴を

試してみる事にしました。


私が元気じゃないと家族が

元気になりません!


安くつく様に続けていこうと

思います照れ


夕食は豚キムチ丼でしたナイフとフォーク


元気が出て来たから食べ過ぎて

しまいましたー笑


明日はお仕事ファイトやガーン