大きなコロッケ | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


本日の夕食
・コロッケ
 合挽肉、玉葱、じゃが芋、砂糖、酒
 醤油、みりん、小麦粉、卵、パン粉
・パスタサラダ
 パスタ、ハム、胡瓜、卵、マヨネーズ
 塩胡椒、フルーツトマト🍅

火曜日にコロッケを作る食材まで
買い、何とか夕食まで出来ました照れ

野菜室も空っぽな状態で
綺麗になりました!

キャベツとか青菜が高いから
あまり野菜を買わなくなりまして…

やりくりがほんま大変ですな…
久しぶりにコロッケを作ったら
めちゃくちゃ大きくなりましたびっくり

食べ応えありました〜!!

ウォーキングは2回しての
1万歩でした音符

良く眠れそうだzzz
疲れましたー…