鯖のカレー竜田揚げ | あくびだいにんぐ

あくびだいにんぐ

毎日の日記、食事を紹介します。


本日の夕食
・鯖のカレー竜田揚げ
 軟骨唐揚げ ミニトマト
・かぶ、油揚げの炊き合わせ
・かぶ、胡瓜の浅漬け
・茄子、油揚げの味噌汁

今日はジムに行きましたウインク
ウォーキングを20分してからの
ズンバだったので汗だくアセアセアセアセアセアセ
身体スッキリしました!

終わってからすぐに
自転車で買い出し🚲
立派な大根、かぶ、キャベツなど
重たい物ばかり買ってしまった…

鯖が綺麗だったので
骨取りをしてから
酒、生姜、にんにく、カレー粉
薄口醤油に漬け込み
片栗粉、小麦粉、カレー粉を混ぜたのを
つけて揚げました割り箸
臭みが取れて美味しいピンクハート

かぶは油揚げと炊きました音符
胡瓜と浅漬けにもしました照れ

沢山食べて健康でいなくては!!
明日もファイト〜星