ふれまつおわたよーん | にゃむずとのだねこのブログ

にゃむずとのだねこのブログ

にゃんこの幸せの為に奮闘する女のブログです!



大口町ふれあいまつり2016


2日間参加しました爆笑


こんな感じでしたよ〜〜


↓シュール。笑
{847A9356-6C1E-4C2E-B781-41CEE93E6952}



↓女の子が被ると可愛い♡
{8C50415D-27A4-473D-8B5D-C044CCD20E0B}



↓あたくし、シッポと耳生えた。
{AA65940B-4833-4091-A83B-493671658AC6}



↓絶好調のとらじろうくん(仮)
{19442DFF-0F39-4CC6-9E85-EE2154542C8B}



{F75E0827-DAEE-422B-A436-93C3B3038404}


最近メンバー入りした


「とらじろうくん」(仮)


被れば誰でも子供達のアイドルに!


メンバーさんが破格値でゲットした


顔だけ猫?虎?の被り物トラ


大活躍でしたアップ


小さいお子さんは手を振ってくれたり怖がったり…


小学生にもなると結構ヤンチャな触れ合い方をしてくる子が多く…滝汗


目を離すと、


「おい!脱げよ!素顔見せろ!」

「首から下は人間でしょ。キモい。」


とか……


囲まれ弄られることちょいちょい。


今時の子供こわっっチーンと思う場面も多々ありました。

とらじろうくん(仮)は視界が狭く

ぜんぜん周りの様子が見えないので

急に叩かれる、突かれる、攻撃されるという
恐怖と常に戦っていたと思いますあせる


とらじろうくん(仮)を頑張ってくれた人

とってもお疲れ様でした!!!!!!


またちょいちょい色んなイベントで大活躍すること間違いなしの


とらじろうくん(仮)


みんな優しいかんじでの触れ合いヨロシク!笑




バザーも食べ物の方は完売OK
(きんつばとクッキーとワッフル)


ブースの場所は良くなかったけれども。笑


パネルも沢山の人に見て頂いて


色々お声掛け頂き嬉しかったですキラキラ


皆様ありがとうございましたあしあと


また来年も頑張るぞーウインク