ふれまつ! | にゃむずとのだねこのブログ

にゃむずとのだねこのブログ

にゃんこの幸せの為に奮闘する女のブログです!


大口町ふれあいまつり2016


11月5日(土)6日(日)

9:30〜14:30

会場・ほほえみプラザ
           中央公民館
          老人福祉センター
          周辺駐車場






なんかいろーんなブースが出てて
楽しいお祭りです音譜


私達もバザー&パネル展示でブース出してますのでぜひぜひ遊びに来て下さい♡


食べ物のブース多いから個人的に
楽しみ酔っ払い


去年も色々なブースを楽しみにしてて
あれもコレも食べたいし見たいしって

出す側のくせに張り切っておりました!笑


でもね、やっぱしね出す側だからね…


なーんつってもちゃっかり
 

去年もお目当の食べ物を隙を見てゲットしに
いきましたら


売り切れ。ちーん汗


開催時間も14:30までだから長くないんでね。


早めにゲットして会場広いんでモグモグして
グルグル回ったら良いと思いまっすウインク





私達も美味しい♡スイーツ販売しますカップケーキチョコカップケーキ



カボチャとサツマイモのきんつば♡

SUUKOさんのものですキラキラ


全然数をご用意してませんのでお早めにゲットしてください真顔





{3DC9011F-5318-4DDC-A7EE-C9142DFBE370}

{EEAA3CE5-782C-4FF8-B75E-5BBAE574619B}