宜しくお願いします! | にゃむずとのだねこのブログ

にゃむずとのだねこのブログ

にゃんこの幸せの為に奮闘する女のブログです!



専務のブログまるっとコピーニヒヒ



~ねこさと祭り2016、協賛のお願い~



先日行われました「大口町公開プレゼンテーション」にて「ねこさとまつり2016~正しい猫ブームとは?」が承認を頂き、大口町の事業として秋に行われることになりました。


日時 2016年9月24日(土)13:00~18:00

25日(日)10:00~18:00


会場 丹羽郡大口町 ほほえみプラザ1階 多目的室


内容 <講演>

「やませ動物病院」医院長 山瀬慎吾

「震災で消えた小さな命展」代表 うさ

「ねこさと~nyamuzucompany」代表 野田ひとみ

<パネル展>

「かっぱちゃん写真展」

「震災で消えた小さな命展」


ペットの適正な飼育により、人間と動物が安全に安心して暮らせる世の中を目指して、行われる啓発イベントです。昨年は400人近い来場者やテレビ取材も入り大盛況となりました。


現在このイベントの開催協賛をして下さる企業、店舗、個人様を募集しております。大きな金額でなくてもかまいません。ご協力いただいた場合、イベントポスターにお名前を載せさせていただきます。


詳しくはお問い合わせ下さい。090-6610-2948(代表)