おはようございます晴れ

 

今日は朝にあったちょっとした彼のモラモラのお話し滝汗滝汗

 

 

 

いつもお弁当を作ってくれる彼

 

職場が一緒なので朝には彼の家に寄りお弁当を受け取って

 

一緒に通勤するんですが

 

お弁当をハンカチに包もうとしたら

 

食器置きがいっぱいなのが目に入って

 

まだ少し時間もあるから片付けようとしたら・・・

 

そんなこといいから!弁当かばんにしまって!

 

急に怒って言われるびっくりびっくりびっくり

 

 

そんな事いいからって言ったって

どうせあとで私が片付けるんだろが!ムキー

お弁当をかばんにしまうくらい

そんな時間かかんないでしょ!

 

と心の中で思いっきり毒づいてやりましたニヤリニヤリ

 

良かれと思ってやっても彼の気分次第で

無駄なこと

になるんですガーン

 

そう

 

彼は余裕がなくなるとすぐに怒るムキー

 


今日は・・・

 

思い通りに髪型が決まらなくてイライラムカムカ

 

うまくネクタイができなくてイライラムカムカ

 

イライラしているから余計に良いことがないガーン

 

そして

 

あ~くそ!

 

でかい声で吠えます

 

お前がくそだよ

 

 

 

一緒にいるとこっちまでイライラが移ってくるので

 

今日は一緒に通勤しないで一足先に私は職場に逃げました(笑)

 

でもモラ要素をお持ちの彼は時間が経てば落ち着き

 

何事もなかったかのようにできるんです

 

分かっているけど私のイライラはすぐには消えず・・・

 

心の疲れで一日疲弊しそうですチーンチーン

 

 

フォローしてね…←大変励みになります照れよろしくお願いしますお願いお願い

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
これこれ!ポチッと応援お願いします^^