おはようございます晴れ

 

 

今日も朝から全力で水洗いしましたよぉ~(白目)

(そのうちしもやけできるんじゃないかな滝汗

 

 

 

さておき会社に出勤するとき徒歩で行くんですが・・・

 

通勤途中なにやらひざに違和感を感じる

 

でも会社に着いて少しするとその違和感なるものはなくなる

 

ちょっと前から気にはなっていたんですが・・・

 

これって・・・

 

 

 

もしかして・・・!

 

 

 

老化現象じゃね?

(;´д`)

 

 

 

よくおばあちゃんとか寒くなると膝さするよね?

 

まさに

 

 

そ れ だ

 

寒すぎて関節がスムーズに動いてくれない

 

おばあちゃんのさすりたい気持ちがわかる滝汗 ぐはっ

 

 

 

私は35歳。

 

見た目年齢は若く見えるって言われるけど

 

体内年齢は50歳くらいな感じがする

(すぐに疲れる、肩こりがひどすぎる、おしりのたるみをとめられない←その他もろもろ・・・)

 

 

 

 

しっかりしてくれ

私の細胞たちよ

 

 

 

フォローしてね… ←大変喜び励みになります照れ照れよろしくお願いしますお願いお願い

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
これこれ!ポチッと応援お願いします^^お願いお願い