ちょっと余談入ります照れ照れ照れ

 

連泊する旅行にいくと荷物もかなりあってファミリーカーがほしいと前から話していて、

 

彼が気になる車があるから見に行こうと見に行きました。車車車リムジン後ろリムジン前

 

中古車だったけど状態も良くて広さも十分キラキラキラキラ

 

走行距離、年式もまぁ許容範囲。

 

値段も値切って値切って100万円¥¥

 

ファミリーカーでこれならいいんじゃない?といったらちょっと渋っていたけど決定で爆  笑

 

このあと驚愕することが起こります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り契約が終わり、納車日が○○日で、一括のご購入なのでそのときに100万円納めていただきます。

という説明が終わり帰っていると。。。

 

彼 : 車決定したけど、納車日までに100万用意しといてね。

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

彼 : 前にきた慰謝料の分で買ってやるからニヤリ

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ん?買ってやる??そのあと私が不機嫌な態度を取っていたらグチグチ正論風なことを話始め、めんどくさいと思ってこれを払えば借りがなくなるならいっかと承諾しました。

 

ただ許せないのが・・・・・・

彼 : この車は俺が買った車だから汚したり、乱暴に乗るなよ。

   お前が100万だしてるけど、これは俺に払うべきものだろ?それで俺が買ってやったん      だからわかるよね?


 これを理解できる人がいるんでしょうか?

まずあの慰謝料返せって言うのが本気だとは思わなかった滝汗滝汗滝汗

どこまでちっさい男だったんだ・・・

 

こうしてファミリーカー無事に納車したのである・・・真顔真顔真顔

 

続く・・・

 

ペタしてねペタしてね