そんな感じで生活を続けてきて2年

 

彼の機嫌が悪くなる原因が呆れるレベルになり・・・

 

例えば・・・

 

ドライブに出かけ、前の車が遅いってだけでキレて運転がめちゃ荒くなり、言葉が荒くなり、

子供が騒ごうものなら怒鳴り散らす・・・もはや車内はお葬式チーンチーンチーン

 

旅行に出かけて彼が運転して私がナビをするんだけど(私は方向音痴でナビに言われるまま運転しないとたどり着けないのです。)ナビ通りに指示していくと途中で彼は標識とか見てこっちがいいんじゃない?と聞いてきます。

 

そんなの私に分かるはずもなく、ケータイナビを動かして見てるけどちんぷんかんぷんでテンパッていると滝汗滝汗滝汗

 

「あぁっ?!見てわかんねぇの?早くしろよ!!何年運転してきてんの?・・・あぁもういい!!」

 

こんな言われ方をしょっちゅうされているとしゃべる気力がありません。

 

とうとう私の我慢も限界に達しました爆弾爆弾爆弾

 

もう家を出よう

 

続く・・・

 

ペタしてねペタしてね