遊びに来て下さり
ありがとうございますm(*_ _)m





気持ちが付いていかないまま
引越しの荷物をダンボールに詰め始めて
かなり前の物
書類や家電の説明書等……

まぁ……
溜め込んでた訳ではないんですが
子供達が幼き時代に使ってた名札だったり
子供達の中でのブランドの服だったり


色んな思いで買った物が中々…
手放せない( > <。)


今……
定期検診の皮膚科に来てます
薬が無くなることと引越しの書類関係で窓口に行けば
旦那サンの免許証のコピーが必要との事で
書類を持ち帰り(郵便箱に入れて)


順番待ちの中……



こんな時に靴下編んでても

間違えてばかりで( > <。)

中々…前に進めなくて

心が折れそうになります



片方は仕上がったんですが

水通しが出来ないので


来月……

月頭に5階から2階に降ります


終活も視野に入れての引越しなので

落ち着いてから、ゆっくり

今年に入ってから編んだ靴下を順番に

水通ししてupします







本日も、まだまだ暑いですが

最後迄、読んで下さり

ありがとうございましたm(*_ _)m









akubi♬︎♡