遊びに来て下さり
ありがとうございますm(*_ _)m



お題とした通り……
何にも分かっていない旦那サン...


いきなり娘を独立させる事となり
私と旦那サンは、3Kを借りる運びとなり( > <。)
洗濯機の時同様……
言い出したら聞かない旦那サン……


窓口に行く前日の夜に
ネットで色々、再度
物件探しをしてたら2DKの空きがあったのに
聞かない!( > <。)


後は、旦那サンが思い描く間取りに仕上げて下さい!!!



私には、何度となく想像してみたけど
無理だわ(._."Ⅱ)



娘も旦那サンと同様で
旦那サンの態度と等しい態度と同じで



私自身の気持ちが付いていかない……( > <。)





なので……
私の靴下編みも進まない!




何より先ず...

私の社会復帰を目指します!






呆れ果てて開いた口が塞がらない事が続き...

今回の引越しを機に

半分は終活も視野に入れて

家具は、ほぼ処分する方向で進めます!




旦那サンが思い描く間取りでの生活になるんだから

家の事でも、もっと分担なりして家の事……



手伝って下さい!!!(-_-メ)







何年……

連れ添っても分からない事だらけ……







最後迄、読んで下さり

ありがとうm(*_ _)m







akubi♬︎♡