遊びに来て下さり
ありがとうございますm(*_ _)m




レントゲンの結果...
自身で想像していた通りでした!( > <。)



発症当初が上で

その下が今日の診断結果でした( > <。)


担当医の先生の対応も想像通りでした

個人病院なので、何とか?

利益を上げようと何かしら?

漢方薬なり塗り薬を処方したいみたいですが


前回の治療を最後に

皮膚科に受診するようになり

その皮膚科で漢方薬を貰うようになり

更に整形外科で漢方薬を貰うのも正直...

勘弁してください!って思ってました(^ー^;)


背骨の骨と骨の間のクッションになる物が

なくなってしまってるらしく?

処置としては又...

コルセット=ベルトを使って

調子が良くなっても

腰痛体操とするものの継続が必須との事で


幸い、新品のベルトもありましたが

予備の追加でベルトを購入...


今回はリハビリの必須もなく

ひたすら、暑い所で腰痛体操を頑張る事で

落ち着きました!



暑い夏が落ち着いたら本格的に

新たなる整形外科を探そう!と思った日々でした!


私がかかりつけてる病院で

まだマイナンバーカードの受付が出来てない病院


なので、『お薬手帳は?』と受付で聞かれ...

逆に、『マイナンバーカードの受付してないんですか?!』と言うと

スルーに近い対応...


更に、私の抱えてる持病を悪く言う先生でもあるので

そろそろ、息子さんと代替わりみたいな動きもある


普段着は皆...

ユニクロと思っていたり

↓↓↓

我が家では普段着は、しまむらです!


話をしててもズレのある先生...

整形外科への受診も来週でも良いかも!...と思ってたけど

明日から旦那サンが3〜4日出張で留守にする事もあり

(その間に動けなかったら...と.)駆け込んでみたけど

やっぱり...ね!と言う結果に終わりました(._."Ⅱ)



夏場のコルセットは厳しいけど

以前は2〜3本...付けてたけど

今回は、1本で大丈夫そうなので

前向きに考えて良しとしました!(*^^*)



ベルト=コルセットさえすれば動けるからd(・ᴗ・ ´ )




通院ラッシュは、まだまだ続きます!

週末明けは、更に気温が上がると予想されてますが

皆様も、水分補給を重視し

体調管理に気を付けて過ごして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




病院の後は、毎月...

恒例となる買い出しも

軽ーく済ませ


首周りのケアに必要なガーゼタオルの買い出しに

Seriaに走って貰って






写真には9枚しか写ってませんが

2枚目のピンクの心地良さに安堵感を覚え

追加で購入...


これに、保冷剤を3個包む形で対策して

この夏を乗り切ろうと思ってます(。`・ω・)9"




最後迄、読んで下さり

ありがとうございましたm(*_ _)m(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






akubi♬︎♡