遊びに来て下さり
ありがとうございますm(*_ _)m




博多の催事に行ってきました!(*^^*)



2年ぶり?の博多で改札から出られず慌てました
(''><'')
最近のKFSサンは、全般的に色んな事が進んでて?(私が遅いのか?)
圧倒されながら、今回は単色メインで行ったのに
前回迄は、無かったのに
ズラーっと並んでるコットンに圧倒されて
暫く、眺めてました(^ー^;)

今回は量り売りの物は無く、2、3年前に販売されて今は製造していない糸がいくつかあり
それを見て更に又、圧倒されちゃって……

地元で最近……
売られてる糸は、その2、3年前の物が多く……
そんな話を定員さんと話をして……

迷いに迷って……



単色も中々……

決めきらなくて(._."Ⅱ)


結局……

これで終わりの筈が……



毎回、限定とされる糸が買えなくて、

ガッカリして帰ってたけど、免疫が付いたのか?

『ご縁が無かった(''><'')』と

思う事としながら今回は


そばかすひつじちゃん!


買えました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


でも、何年か前に出た金平糖と似てて

一瞬、迷ったけど

編み比べてみよう!と思って購入しました.♡*.


今年、変えてなかったコットンもチョイスし

6本よりのTrue Loveのお話を

定員さんから聞いて、つい最近……

編み上げただけに、次は6本よりの糸で靴下!と

思い(6本よりの靴下は、まだ編んだ事が無いので)

購入しました.♡*.

そばかすひつじちゃん!のシリーズは
1人2玉迄
ドイツの風景シリーズは
1人1玉と数も限られて

この辺りは予定外の購入となりました(^ー^;)

最初にupした針は、全てKFSサンオリジナルの四角い輪針.♡*.
これが、意外と良かったので購入して来ました.♡*.

ボッティーズも、初めて博多で催事が会った時に
購入してたけど編めてなくて
最近、これもKFSサンからYouTubeに動画が上がったり、YouTuberのmayumiサンも編んでて刺激され
インソールは、購入してなかったので購入.♡*.
若干、足のサイズが小さくなったので
インソールが必要との判断から(._."Ⅱ)

小さな黄色い糸は、ハガキと引き換えに頂きました.♡*.
毎回、持参……し忘れてて、これでも又……
めちゃくちゃテンションが上がって( *´艸`)

物は揃ったので編みますよ(。`・ω・)9"

毎回、マルティナサンと写真を撮らせて貰ってたけど
荷物も多かったので、マルティナサンだけでも……と
隠し撮りをしてましたが



定員サンが『御一緒にどーぞ!』と
言って下さったので



3月辺りに編み上げたゴッホのシリーズで編んだセーター?も褒めて下さって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


時間は、あっという間に過ぎました(^ー^;)



こうして、blogを書いてても

少し……

放心状態ですが


断捨離&整理整頓&衣替え……

頑張りますよ(。`・ω・)9"


そして……

靴下も、ガンガンに編みます!d(・ᴗ・ ´ )



やっぱり、催事って良いなぁ!(*^^*)

次は大阪辺りの催事に行けたら……と

密かに夢……膨らんでます( *´艸`)





夜は冷え込みますね(._."Ⅱ)

編み上げた靴下が大活躍してます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

皆様も、体調……崩されないように

ご自愛ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




最後迄、読んで下さり

ありがとうございましたm(*_ _)m(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"







akubi♬︎♡