遊びに来て下さり
ありがとうございますm(*_ _)m




めっきり秋らしくもあり、冷えも感じる今日……
この頃……


断捨離&整理整頓&衣替え、更に……
皮膚科でバルサンを焚く様に言われてた事もあり
全て同時進行でドタバタしながらの日々……

それでも頑張ってます(。`・ω・)9"

編み散らかしラスト!と思いたい靴下が出て来て

(._."Ⅱ)




これも片方だけ完成された状態で発見!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!


かかとも完成してるのに止まった状態だったので

直ぐ完成させましたd(・ᴗ・ ´ )




柄合わせをした記憶は無かったんですが

若干のズレありですが仕上がりました(*^^*)



前回のblogにupしていた靴下も




こちらは柄合わせをした記憶があったので

良かったです(*^^*)



そして……

新たに編み始めてたopalの靴下は




これ又、流行りに乗れなかったウツボchan.♡*.


ちはるあむこサンのレシピを

YouTuberのゆくれあサンが動画で出されてたので




あっという間に片方、完成しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


私が悩んでた編み方が全て解消されて

晴れ晴れとした気持ちになれました.♡*.


アイコード止めも、変な想像ばかりしてて

手付かず状態でしたが

完成すると、早く編んでれば……と

後悔するばかりでした(''><'')



秋から冬に突入しますが……

私は、ウツボchan)編み方で私の編み方の靴下を

作成します!(*^^*)


今までは、YouTuberのsheepるlサンの動画通りで

編んでいたので、少し私流に沿った編み方を

模索します(^ー^;)



本日より、地元福岡での催事が始まっており

どの日程で行くのか?

まだまだ調整中です(''><'')

定期検診もあるし旦那サンの出張の準備とか諸々

連日……

出っ放しになりそうですが

地元の催事は、2年に1度しか無いので

何とか……

頑張って行きます!



次のup迄には、少し……

間が開くかもしれませんが…


靴下はガンガンに編みます(。`・ω・)9"





最後迄、読んで下さり

ありがとうございましたm(*_ _)m(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






akubi♬︎♡