遊びに来て下さり

ありがとうございますm(*_ _)m







9日の土曜日のお昼過ぎに

息子が大きい物の運び出しラストで

テレビを取りに来ました。


何しろ、1Kなので

嵩む家具類は避けて

良く、考えながら運んでます!


我が家のテレビが無くなったので

テレビがあった場所に

以前、息子がルームシェアの時に使ってた

タンスを入れて模様替えをします。


段々、私の部屋兼作業場に変化しつつあります。

8日は、息子がルームシェアの時に使ってた?衣類が手付かず状態のまま放置されてた物を

洗濯して畳んでは収納し

間もなくやってくる?衣替えに向けて整理整頓。


昨日は、初めてドラム式洗濯機の有難みを知りました(^ー^;)

朝一から日付が変わる迄

ずーっと働いてましたドラム式洗濯機!


大掛かりな部屋の移動と整理整頓兼断捨離中...




なので……?




前回のblogの続きより




opalのTRUE  LOVE.♡*.


完成しました.♡*.

左手の糸の掛け方も安定し始めて

以前の様に

フランス式からアメリカ式にして編み変えて...なんて面倒な事は辞める事が出来


あれだけ?

悩んでた踵の仕上がり具合も

その部分に明るい色が来る、来ないで見え方も様々

これに関しては、手直しは(誤魔化しは)全くしていなくて完成.♡*.


昨年、悩み続けて納得出来なかった事も

編んでるうちに

自分なりに納得出来る様になりました.♡*.


後は、編む針の号数が変わって来たら

目数調整をするだけ(*^^*)


こうしてblogを書きながら

編み散らかしのopalはラストとしながら


あっ!


まだ、あったんだぁ...(''><'')

グラデーションの出方を見ながら?

考えようとしてるopal.♡*.


opalじゃないTOKAIサンで購入した毛糸の編み散らかしも残ってる!(''><'')



でも、昨日の整理整頓で

私のopalの毛糸の在庫も確認したら


私自身……

在庫を抱えない!と

してた筈が……


冬用だけで

50個...超えてました(._."Ⅱ)

コットンをプラスすると60個前後?(。-_-。)


そろそろ...

真っさらの毛糸玉から靴下を編みたいなぁ...モードなので




先月、ユザワヤサンで購入したopal毛糸より

編もうと思ってます.♡*.


私自身...

購入してから数日...寝かせてから編み始めますが


本当は、昨年末に

手元に来るまでに何年...かかったかな?

購入出来たopalのいちご

こんぺいとうでも編みたかったけど

何故かなぁ〜?(^ー^;)

先程の糸から編みますd(・ᴗ・ ´ )



今までに無い生活リズムに

戸惑いながらも

靴下沼から脱出すること無く


心配事も沢山あるけど

良い事だけを思いながら


在庫にならない様に

靴下を編みます(*`・ω・)ゞ





長々と……

読んで下さり

ありがとうございましたm(*_ _)m(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"







akubi♬︎♡