遊びに来て下さり、ありがとうございますm(*_ _)m





旦那サンの出張もあり

着々と靴下編みは進んでます.♡*.

と、同時に

編み散らかしてた毛糸達も

整理整頓がてら

前に進んでます.♡*.




ゴッホの寝室に続き

名前は忘れちゃったけど(^ー^;)




以前は、レッグウォーマーを片足分


編んでたけど


これは、靴下で編みたい!と思い


あっさり解き


編み始めました(*^^*)




これは、作り目13目スタートで


片側27目一周54目の調整で


KFSの2.7mmの輪針80cmで仕上げます.♡*.



今までは、12目の作り目スタートで


片側30目一周60目で


1号の輪針80cmで仕上げてました!




本来なら、編み始めた頃に済ませてる筈の事を


これは違う!とか


こっちの方が良い!とか


試行錯誤しながら編んでて


編み始めた頃とは違った楽しさだったり


サイズ感の調整をしたりしながら


楽しみながら編めてますd(・ᴗ・ ´ )



編み散らかしてた毛糸を整理してたら




マルティナサンの動画が上がる前に


マルティナサンの本を見ながら


かかとを仕上げた状態の物が出てきて(._."Ⅱ)


解くのか?


迷った挙句


解かずに続投(。`・ω・)9"






何なく片方が仕上がり

(これは一周60目で仕上げました!)


柄合わせ無しとして履き口から編んでたけど


若干のズレはあっても


ほぼ左右対称で仕上がる予感.♡*.(*^^*)




少し、家事が疎かになりつつあったので


最低限の家事をしながら


目数の違う靴下を同時進行で編んでます.♡*.




opalの私の編み散らし……


まだまだ、あるんです(''><'')


…………


なので、頑張って


まだまだ編み続けます(*`・ω・)ゞ





最後迄、読んで下さり


ありがとうございましたm(*_ _)m(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






akubi♬︎♡