遊びに来て下さり、ありがとうございますm(*_ _)m





昨日は超、久々って事もあり

楽しむ事が出来ました.♡*.

次……2人の子供達と出歩けるのかは

定かではないけれど(._."Ⅱ)



買い物のお供は毎回……


この様なスタイルで買い出しをしてます(*^^*)


私の靴下は、この暑い中だと


家族には不評なんですが


編み始めると早いもので




次は……


これも購入したのは既に


2〜3年も前になるかと(^ー^;)


コットンのソーダライト.♡*.


何度と無く編んでは解いてを繰り返し


ロングピッチって事もあり


私の技術且つ納得出来るイメージが出来ず




私の作品は


左右対称の物が多いけど


先日……


マルティナサンが編む履き口から編む編み方を覚え


それからは、左右非対称の靴下も増えつつあります.♡*.


現在……


こちらも、片方を完成させ


もう片方を編んでる途中です.♡*.



左右対称が難しい毛糸は


今後……


履き口から編む靴下となりそうです.♡*.




編んでる途中で


自分の編み癖をリカバリーしながら


着々と進んでます(*^^*)


と、同時に……


編み散らかした毛糸を整理しながら(^ー^;)




今回、履き口から編む靴下を編んでて


最初に覚えた編み方とは違った楽しさを実感.♡*.


これが、幸せを編む魔法の毛糸(編み方)なのかな?


と感じながら


益々、靴下編みの沼にハマってます( *´艸`)



今、編んでる靴下は


息子に...とは思ってますが


履いてくれそうにはないので


完成した方を自身で履いてみて


今までの編み上がりとは違う感触を覚え


増えつつあります( *´艸`).♡*.




持病の方も


落ち着いて来てるのか?


クーラーをつけっぱなしで眠れない現実。


又、完治に近ずいてるのかな?と思いながら


日々、過ごしてます♬︎♡





今月末迄には


息子も又、一人暮らしを始めます.♡*.


娘は、来月中旬より


2回目の自動車運転免許取得の為


宿泊合宿へと挑みます(。`・ω・)9"


私も


社会復帰を目指しながら


靴下編みを楽しみます(*^^*)







最後迄、読んで下さり


ありがとうございましたm(*_ _)m(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





akubi♬︎♡