昨日の「with Musi」

夕方には帰っていたので、早めに夕飯準備して

見ることができました🙂

ただ……娘👧とお風呂入ってるあいだに


トニセン終わってました😰
娘👧が寝てから、無事見逃し配信で見られました〜

久しぶりに3人揃ってる姿見れました😭
衣装、全体的に淡いな
ライブみたいにパキッとした色もいいよね

6月からの全国ツアー、名古屋行けます😭
ありがとうございます🥹
②DAYS昼公演ありの3回公演
ありがとうございますラブ2回目

ぼっち参戦だけど、その日は朝から予定たてて
お一人様満喫する予定

平日なのでサクッと行ってサクッと帰って
娘👧のお迎えがまってます😂


ゆっくりできるのはまだまだ先かな

ライブ楽しみに7月まで頑張ろう