娘が新聞に載っているのを見つけて
娘👧「すみっコぐらし行きたーい」と言うので行ってきました
コロナ以降招待券貰えなくなって情報疎くなった😅
サンエックス90周年のイベントです🐼🐻🐰



新旧キャラのノート
右側のキャラはなんとなく懐かしい感じがします
くまのお弁当箱持ってた🤣
これも思い出した!小学生の頃持ってました




初期制作と…

完成版
立ち姿がなかなかかわいい✨








リラックマとすみっコぐらし多め
たれパンダも好きだったな
リラックマもたれパンダも絵本持ってました😊
たれパンダのボールペンやシールはよく買ってましたね〜
手帳に貼ってたかな🙂
どのキャラも可愛くて癒やされました


このイベント、今日が最終です






遅ればせながら、メロンフラペ飲みました🍈
フルーツ系はノンホイップが好きです😊