またまた旅行きじです😅

娘👧が卒園して、入学式まで2週間ありました

私も繁忙期で忙しいこともあり

母に娘👧を託し、せっせと仕事へ


妹がどこかで休んで👧遊びに連れて行こうかな〜と言ってくれて

近場でも良かったのですが

「ディズニーは日帰り無理か〜🤔あっ💡ユニバなら行けそうかな〜🤔」

って事で、その場の勢いでチケット購入し

私も仕事調整して3人で行ってきました🤣 

翌日からめちゃくちゃ忙しかった💦


朝4時起き🤣

7時半前には新大阪に着き

タクシー乗り場からユニバへGO〜



9時前に到着〜

娘👧ピーチ姫になる


おー!何年ぶりでしょー

イースターの時期ですね🥚

メニューと時間の予約をして
スヌーピーカフェでゆっくりランチナイフとフォーク
娘👧キノコが気に入った様子🍄
私はエビカツバーガー
娘👧カルボナーラ
妹はボロネーゼ
全部美味しかったです😊


ランチ後ぶらぶらしていたら
パレードのとこまで来ていて、あと少しで始まるみたいだったので
待っていたらいい場所見つけた😆
娘👧大喜び♪♪
キャラクターのうっすーい紙吹雪拾って返りました
踏まれていないの探してね
ミニオン、マリオのキャラクターたくさん
なぜかキノコ🍄いっぱい持ってた🤣

パレード終了後、流れで「おさるのジョージ」へ行きました
並ばす入れる施設はありがたい(笑)


コチラへ立ち寄りパシャリ📸

その後はミニオンズエリアへ〜






特に下調べもせず行ったので
マリオもハリポタもコナンも行けなかったけど
マリオは当日抽選外れた😂
娘👧がめちゃくちゃ楽しんでくれたので良かったです🙂

次はちゃんとマリオへ入れるチケット買うからね😅
私も楽しみ✨
お泊りして隅々まで堪能しようね😆

次の日、普通に仕事行けました
体力なんとかなってる🤣



時系列めちゃくちゃだけど
思い出の記録しました🙂

では👐