今日は晴天☀
お花見日和🌸ですね
某T公園も屋台にキッチンカーも出て賑わってますね🙂

私はコレ↓に行ってきました✨
ときめきトゥナイト展ラブ
小学生の時、読んでませんでした?
アラフォーの皆様😁
私は当日人気だった「りぼん」「なかよし」は全く興味なかったのですが😅
従姉妹の家で「ときめきトゥナイト」の単行本があったので
借りて読んでいました🎀


ヨーコ犬🐶
コレ好きでした🙂
蘭世編〜なるみ編〜愛羅編と充実した内容でした😊



購入品🤩
続編出てますね
久しぶりに漫画の単行本買いました
あとはクリアファイル
特典付きのチケット購入したので
入場口でもらえました
小さめクリアファイルとステッカー
単行本でこのステッカーの表紙あるよね😊
本編全巻ほしくなりましたが悩み中🤔
文庫本だとサイズが小さくなるので
なんかゴチャゴチャして読み辛い🤣
1頁のコマ割りが多いし
登場人物も多い😰
大人買いするしかない
さあ、どうしようか🤔

イベントは撮影🆗だったので
撮った写真は後でゆっくり見たいと思います爆笑