寒い寒い冬が好きなのに

ほんと今年は暖かい☀

仕事は相変わらずバタバタで、経理、営業事務、営業アシ、営業の

四足のわらじ……

これで家の事まで完璧にできん🤣

でもね、料理作るのは好き。

筑前煮、豚の角煮、サラダ諸々作りました

お正月3日間は楽したいからね

大掃除は………

まあ、職場のデスク周り断捨離したからスッキリ🙂


12月は娘の最後のクリスマス発表会がありました🎄

念願のドレスとティアラをつけました

この年頃ってドレス憧れるよね✨

プリンセスたくさんいました

みんな可愛かったよ〜😍

年明けたらマラソン大会があります

毎日練習頑張っていたね

娘👧私に似ず走るの得意じゃなくてね

やる気はあるのに結果がついてこなくて本人も悔しいみたい

アドバイスはするんだけどね

娘👧が楽しく走れたらそれでいい

順位気にしないで楽しく走れたら一番だよ〜

と言ったらニッコリしてました😊

保育園生活もあとわずか

楽しくすごしてほしいですね



実は今スタバ納めしてます



ニューイヤーカードは1枚にしました
来年の干支の「辰」
ミニサイズのマグにしました
娘👧の「わ〜!私のだから〜」が脳内再生されました🤣
まあ、いいけどね

12月は休みとって友達とランチしたり食べることが多かったので
体重がー!より胃がやられました😅

今日の晩御飯は妹が高級お刺し身盛り合わせを注文してくれたので
それを食べながら梅酒でも飲みますか😋

時系列めちゃくちゃですが
来年もマイペースにやります
来年の目標は「喫茶二十世紀」へ行く事(気軽に行ける距離じゃないのでね)
これを目標に頑張ります爆笑
ではよいお年を〜



ナナちゃん人形がドロンジョ様になってるよ💀