久しぶりに雑誌購入しました🙂


荷物が多いので早速使ってみました

シワと臭いが少しきになりましたが
まあ、許容範囲内でしょう
A4ファイルがきちんと入ります

購入の決め手となった
内側のロイヤルブルーと仕切り
仕事道具とお弁当箱が分けて入れられます
ボトルや折りたたみ傘が入れられる仕切りもついてる
何よりコート着ていても肩にかけられるのがいい!
学校行事なんかにも使えそう
私はまだまたま先なので普段使いにします
ランバンオンブルーじゃなくて
LANVIN correctionなのもよかったですニコニコ

ファッションページはすっかり春🌸
先日春物のイエローのカーデガン買ったので
早く着たいなニコニコ









 

 年中から使うので準備しなきゃな

 

  

 予約した爆笑

 

 普通のに飽きたから奮発しました

 

 これもオススメ