[注意]

これは、レポではありません💦

備忘録?思い出残すために

記事にしますニコニコ


live開演まえのなん分前だったかな

手拍子で6人の登場を待ちます

「ぶいしッ」コールできないからね

V6の曲が会場に流れてるんだけど

始まる前なのにうるうる笑い泣きしてしまいました



1曲目の「雨」

衣装は黒地にシルバーのキラキラストライプ

に見えたけど違っていたらすみません💦

この衣装好きラブ


結構早めに懐かしい曲

「太陽のあたる場所」

ドラマ見てた😆カミセン若かったよね

続いて「over」「UTAO-UTAO」

タイトルは古い曲、シングルしか思い出せないショボーン

次にカミセン・トニセン交互に

カミセン曲懐かしい

昔は岡田、カミセン寄りだった💛(笑)



中盤の「MFTP」~の4曲にテンションあがる(笑)

イントロのダンスとか今見てもカッコいい❤️

イントロ聴いただけでソワソワする(笑)

懐かしいし、好き✨



「素敵な夜」に娘👧が食いついた(笑)

みんなの歌で聴いたことあるからノリノリでお尻フリフリしてました😆


「家族」でしんみりした後の

「Believe Your Smile」「愛のMelody」

「本気がいっぱい」等の懐かしい曲の数々…



最新の曲と過去の曲が交互に纏まりよく

組み込まれてるのがよかった


F.C.で募集していたコーラスと動画?

「Sweet Days」よかった

コロナ禍での声を出すことが許されない環境でのlive

動画なかなかの大きさでしたね

素敵な演出でしたニコニコ

参加されたかたは思い出に残りますね~

すごく迷いましたが私は不参加でした


後半もお馴染みの懐かしい曲が続いて

ハニビの時に左方向に健ちゃん

近くにいると見入ってしまうねラブ

最後の花柄スーツちょっと意外だったけど

素敵でした✨



アンコールは1回だけ

最後の挨拶もいのっちだけだし

いつもと違う事は受け入れつつも

余計に寂しくなるじゃん笑い泣き

最後のアナウンスなんて

「もう出てこないから早く帰ってね」みたいに聞こえたよ←そんなこと言ってない、私病気(笑)

でもさ、あんなの見せられたらね~

余計に泣けてくるえーん

あれ見ながら泣いたしえーん


私はこの公演が最後のV6liveとなりました

席を用意していただき、貴重な席に娘👧と参加できて幸せな時間をすごせました

娘👧とV6liveへ行く最初で最後の夢がかないました✨

ホントにありがとうございました照れ




文才ないので子供の作文みたいになってるかな(笑)

纏まり悪くてすみません💦

ただの備忘録でした爆笑