9月18日行って来ました!

レインボーホール

2007年からガイシホールに名称かわりましたが、暫くレインボーホールが抜けませんでしたね

今日は敢えてレインボーホールと言います

MCで岡田が言っていたので(笑)

私自身レインボーホール時代の方が想い入れありますし(笑)

なんならガイシホールになってからは数えるほどしか足を運んでない(笑)

V6もデビュー~数年しかlive行ってなくて(当時は地元のみ全ステ参戦)久しぶりに行ったのが4年前のワンズコン

そして、昨日が久しぶりのガイシ

いや、レインボーホール🌈🌈

4年振りのlive

ワンズコン以降、出産、育児、コロナでliveなんて行けないからホントに久しぶり

その久しぶりのV6が真顔

もうね、名古屋公演初日は仕事だったので帰宅途中、開演の17時半に合わせて「雨」聴いたわ(笑)

この何気ない行動にも少し驚きつつ

私、めちゃくちゃ楽しみにしてるじゃん

なんならV6が名古屋にいて

同じ空気吸ってるだけで幸せニヤニヤ

幸せを噛み締めながらコレ買って家路に着きました



前にコンビニで買ったら140円くらいでしたが
スーパー行ったら88円だった



なんか話がそれたので、感想等はまたにします(笑)