毎年楽しみにしてる子供服の福袋


140cm以上って
ぜんぜん可愛いのない。。。ショボーン

子供服って120cmまでがかわいい気がする!



毎年ここのブランド!って決めてる訳ではなく
内容をみて決めてます☆


去年2023年は
息子がXLARGE(エクストララージ)
娘がBeBe(べべ)


2024年のBeBeの福袋もとってもかわいい❤

BeBeかわいいのだけど
男の子はちょっと横幅が狭めなんだよね~💦

女の子は大丈夫でした!

お目当ての
アルジーの福袋
公式は予約販売終了で出遅れてしまった。。。

公式じゃなかったらある。。。
でもアウターがダウンでは無いところが悩みどころ

あとスカートがアルジーで同じようなものを買ってしまったので被るしなぁ

でもお得でかわいい❤

 

 

 



娘が色々見る中で

かわいい!これがいい!と第1候補になったのは

予約販売だったこともありリンクはできなかったけど

JENNI LOVEの 福袋!!!



小物付きで使えそう❤

バックはなんだか大きすぎるよね?笑

まぁいいか!



これも安くてかわいいかも?と悩んだやつ!


イラストって分かりにくいよね💦

画像検索すると見つけられたけど

娘的には🐱ネコがひっかかるらしい。。。

 

 






毎年わたし個人はXgirlにも惹かれる❤のだけど
140までなのかな?

 

 


ここもかわいかった!

 

 




ちなみに息子は

悩みに悩んでF.O. KIDS !


リュックまでセットでかわいい❤ 

このモデルくんがゆるっとした感じで良く見えてるだけかもしれないけど。。。


 


去年息子はXLARGEで今年もと思ったけど

アウターが去年とBLACKで被ってしまうから断念☆

 

2024versionはこれ!


 


福袋沼から抜け出せない笑い泣き



ものすごい若い頃

ラフォーレ原宿に早くから並んで

自分用によく買ってたなぁ❤


懐かしい!