寒がりなので

冬に欠かせないものをご紹介




 

 

■あずきのチカラ(目元用)

 

これがあるとぐっすり寝れる♡

娘も目が疲れた時などに使ってます♪

 

 

 

 

■ゆたんぽ♡

 

常に体が冷たい私なので寝付けなくて

これを毎日抱えてます・・・笑

娘も愛用してます♪

 

 

 

 

 

 

 

■ハイネック(指ぬきタイプ)

指ぬきがあるこのタイプのハイネック大好き♡

今年はこちらを購入したけど正解でした♪

少しゆったり目の作りでありがたい!

 

購入したのはこちら★

 

 

下のこちらと悩んだけど、上にしました!

 

 

ユニクロやGUにある

このパフィータッチというシリーズ?が去年よかったので

ポチっ★

 

 

 

 

 

ここからは冬関係ないけれど

 

 

 

■青汁

 

粉末タイプ面倒で・・・これにたどり着きました。

ただ最低限ものしか入ってない気がして微妙だけど

名前のとおり「ごくごく飲める」くらいおいしいし

子供たちも好き♡

 

 

 

 

 

 

■お茶

 

悪玉コレステロールの数値が少し気になったので。。。。

気休めだけど笑

 

 

 

 

イベントバナー