両親、祖母、姉夫婦、弟
わたしたち家族+わんこ  で軽井沢旅行へ
 
去年2021年4月27日に新設オープンした
軽井沢プリンスホテル ウエストの
新客室棟 PREMIUM WING   に宿泊してきました!
 

 

 

 
 

色んなプランがでてるので

古いお部屋とかもごちゃまぜなのかな?

 

イーストじゃなくて「ウエスト」です! 

 

 

 

 
軽井沢プリンスはコテージも含めてホテルも
何度も何度も利用してきてるホテルですが
とにかく古い!!!!のが嫌でした
 
レポするのも微妙なほど汚いから笑
なのにそこそこ高かったしね!
 
今回は1部リニューアルと
新設されたプレミアムウィングということで
期待していざ!
 
総勢10名!
 
感想を先に言うと
最高でした❤️❤️❤️❤️
 
これはあくまで 車がなく 子供、犬
今回は90歳の祖母もいたので 
あまり移動をしたくない ゆっくりと特定のエリアで
朝夕もホテルで過ごせて ショッピングも楽しむ前提での最高!という意味です
 
軽井沢近隣で素敵なホテル
コテージは沢山あると思います✨
 
お部屋もテラスも大浴場(露天風呂)も!
レストランも綺麗で開放的ですばらしかった!
 
デラックスツインは
テラス付きで 最高でした! 
 
両親と祖母は1階のテラス付きのお部屋
 
 
 
わたしたちは2階テラスだったのですが
こんな感じ
どちらもプライベート空間を味わえました
 
 
お部屋は写真で見るよりもコンパクトだけど
まだ新設ということもあり とにかく綺麗でした
 
 
 
 
 
大浴場もとってもきれいで
快適でした~!
 
今回は祖母もいたので
夕食も朝食もこちらのプリンスで!
 
子供たちも
これだけ広い芝生があるから楽しめます
 
もちろんもかくんもね!
 
 
 
 
 
もかくんはショッピングプラザ内にある
ペットスパさんに宿泊!
 
宿泊予約するとその時間内で預けたり 会いに行ってお散歩行くのは自由なので
ドッグコテージじゃないときにはいつもこちらでお世話になってます。
 
朝からずっとクレートで・・・なんてかわいそうなので
みんなで食事の時以外はできるだけ会いに行って 芝生に連れ出してあげたりして
夜もまた会いにいって((´∀`))ケラケラ
最後の最後まで一緒に過ごしました♪
 
 
ランチは
フードコートはとっても混んでるので
軽井沢プリンスホテル ウエストのゴルフ場が側にある 「からまつ 」

 

 

 
ここは日本料理で美味しくて 
落ち着いていて人もあまりいないのでおすすめ♡♡
予約も出来ました!
(ゴルフをしたから予約ができたのかな?)
 
 
 
はぁーとにかく楽しかった❤️❤️❤️❤️
 
 
 
ふるさと納税でもでてました♪