記録として☆

水泳 個人メドレー100m
合格しました☆

\\おめでとう//

小2 娘 8月末で水泳を辞める決断をして
今月末最後のテスト📝

やっぱり最後ということで
気合いを入れて挑んでました

合格を勝ち取って欲しいと思って
1番前で私も見守ったはずなのに!!


なのに!!!

遠くていつも凝視しないと見失うから
頑張ってたのに
見失うという失態。。。

見逃したことにわたしはショックで落ち込みました。。。

 でも終わってから
笑顔で【⠀ママ!やったよ!合格した!】と駆け寄ってきてくれたときハイタッチしましたね笑

目標達成できた!ということなので
未練もなく!
 
ここまでよくがんばりました!
 
次は200メートルとなるため
なかなか合格へのハードルは高いため 
今回はいいタイミングで合格、退会で良かったと思ってます!
 
ひとつ心配なのは
この体力をどこにもっていくか。。。

プール週2に適う体力消耗の習い事ってなかなかなくてね。。。
 
娘からの提案は
ダンスを週2にする!!!!!ということで
9月から週2となりましたが どうかな笑
 
娘曰く ダンスは水泳に比べたら
へなちょこレベルの疲れ具合らしいです
 
わたしとしては送迎が楽になってうれしい!

同じスポーツジムに娘も水泳週2
息子も水泳・体操の週2通っており
送迎が地味に4回もするのはつらかったので、、、、ありがとう、、、、((´∀`))ケラケラ