ファンケル
コア エフェクターをモニターさせて頂きました!
 
<特長>
美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」を贅沢に配合して
内側から湧き上がるようなハリ・圧倒的なキメ
ファンケル最高峰のエイジングケア美容液
※角層まで
 
 
ファンケルのとしては初の
MAQUIAベストコスメでベストオブベスト大賞を受賞したコスメ
 
 
 
 
この美容液は
化粧水でお肌を整える前に使用する
導入美容液になっています
 
 
 
 
半透明のゆるめのジェル状になっているので
お肌に塗布しやすく 伸ばしやすい
 
 
 
この美容液のあとに
お手持ちの化粧水で整えていきます

 
レフィルが売ってるのは
ポイント高いですね
 
 
 
 
なかなかのお値段なので
何も変わらなかった!なんてことだと悲しいので
1本使い切る頃にはお肌が
今よりも更に生き返ってるといいな!
 
 
1点残念だったのは
少し容器が持ちにくかった。。。これはわたしの感覚なのでみんなが思うこととは違うかもしれませんが もう少しスリムだと嬉しいかな。。。
 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]