クロームインダストリーズの
大容量バックを 嬉しいことに!
企業様よりお声がけ頂き
モニターさせてもらいました☆
CHROME INDUSTRIESは、
1995年にアメリカのメッセンジャーシーンから生まれ、

都市で生きる人々に向けた、便利で耐久性に優れたギアを作るブランドです。
「CIVVY MESSENGER TOTE」は、トートバッグのシンプルさとメッセンジャーバッグの安定性が融合された、

都市空間のいかなる環境にも対応するために開発されたバッグ
https://www.chromeindustries.jp/products/civvy-messenger-tote

 

 

 


有難いことにクーポンを発行頂きました!



クーポンコード:akubichan2107


※CHROME INDUSTRIES JAPANオフィシャルオンラインストアにてご利用可能
※20%OFF
※ご利用はお一人様1回限り
※SALE商品は対象外
※その他クーポンとの併用不可
※期限は7月末まで

 

全天候型トートバッグ
CIVVY MESSENGER TOTE
 
 
このバッグの詳細はこちら

 

 
わたしが持っている肩がけバッグの中でも
1番大きい!!
 
 
 
デザイン的に
男性をメインとしてると思うけど
わたしはこのカジュアルなメンズデザインが好きなので嬉しかったです
 
ガバッと大きく開くので
厚みのあるものも入れやすい!
 
 
 
荷物少なめの男性なら
1泊くらいなら行けると思う!
 
わたしは
何に使おうかなーと色々試して見ました♡
 
 
娘の英語のレッスンは
テキストが多いので そこに夏場は
水筒やタオルなどを入れるといつもパンパンになっていたので 習い事用にしても便利そう!
 
 
 
息子の習い事は
B4書類が多いので なかなか対応しているバッグが今までなくて この大きいB4ファイルを手持ちして通ってました
 
でも!!!
このバッグは入る入る!
 
 
ほら~
 
 
 
 
ここに上履きなども入れるので便利!
 
 
内ポケットはひとつ
 
基本はこれで十分だけど
やっぱりあと1つくらいは内ポッケ欲しかったかな
 
大きければ大きいほど
下の方に荷物が隠れてしまうことも多くて
細かな物はポケットに入れておくことが多い我が家
 
反対側にウェットなどを入れられる
チャック無しのポケットがあれば尚よし!
 
 
大きさなわたしが肩から掛けて
こんな感じです
 
 
 
男女兼用で使えるのデザインなので
旦那が気に入ってました!
 
もうほとんど出番はないですが
バギーにも掛けてみたよ!
 
 
たくさん買い物できる大きさ!
とっても気に入りました♡♡
 
 
汚れもサッと拭けばいいし
本当に使い勝手がよかったです!
 

ぜひチェックしてみてくださいね♪