まだやってんのか?ってくらい
ドックフード迷走気味

もうすごい数試してますが
やはり改善には至らず

今食べ始めたのは この2つ
とりあえず1つずつチャレンジして様子みてます




結局涙やけの改善には至らずかなー

もうずっと悩み続けてるので
ここのあたりで受け入れてみようかな笑

涙管洗浄も効果なかったしね。。。

定期的にお医者さんに相談いったけど
もうこれは 目の構造の問題じゃないかな?って言われました


ひとつ気になるのは
ここ1年 イビキをかくようになったの!

加齢とはいえ
いびきかくなんて 何か鼻の中に
腫瘍でも出来てるのかな?
そのせいで涙の流れが悪いとか?

とはいえ
涙やけはもうずっと前からなので
それが原因ではないと思うけど

鼻の中を検査するには
全身麻酔だろうから勇気はです

もう今年9歳だから
どっかのタイミングで色々と調べたいなぁ


イベントバナー