スムーズスキンピュアという
家庭用脱毛器を購入して
各部位に3回ずつ行いました
 
 
 
以前書いた記事には
思ってたより熱い 痛いって書いたけど
 
パワーモードだとそう感じただけで
パワーモード以外は無痛でした
 
まぁ熱い、痛いといっても
別にたいしたことないんですけどね
ただ無痛ではないよってだけで
 
パワーモードが一番強いので
基本的にわたしはパワーモードでやってます
 
前回の記事はこちら

モニターでもないので
本当に正直な感想です
 
 
明らかに 毛の成長が止まりました
 
スルッとは抜けないなどの口コミはありますが
確かにスルッと抜けるような感覚はないけど
日常生活の摩擦で抜けてるのかな?とも思えます
 
それくらい生えてこなくなりました
 
 
腕とかチラホラしかなかった箇所は
毛を剃ったのは初回の1度のみで
その後は剃らずに週一当てるだけで済んだ
 
 
1度も脱毛したことない人とは
少し感じ方が違うかもしれないけど
 
大手の光脱毛と同じ効果を
家庭用脱毛器でもしっかり感じたのはすごい
 
眉間や指も
あて方を工夫するとできましたー
 
 
1番気になってたブラウンは
アタッチメントがあるし 評価もいいので
これにしたかったけど 値段が可愛くなくて断念
 
楽天セールが今日からはじまるから
気になる人はこっちのほうが良いかも!
 
そもそも光脱毛は永久ではないと思うので
若い時に1度脱毛してても その後チラホラ生えてくることもある
 
わたしはまさにそのタイプで
産後復活してくれちゃいました涙
 
なのでココ最近は
大手の光脱毛に通っていたど
コロナ禍でもあるためほとんど行けず。。。
生理や子供たちのスケジュールの合間で行くのがとにかく面倒で行かなくなり
家庭用脱毛器に頼ることになりました
 
そして こうしてちゃんと目に見えて効果を感じられたので
おすすめ~という記事を書いてみました♪
 
が、しかし
基本的にはいつでもどこでも好きなときにできることがメリットなので
即効性をもとめるのはやめましょう
 
確実に効果を求める人は
医療脱毛一択!
 
しかし これ一度やったら
通いなんて無理!むちゃくちゃ楽ちんです!
 
今回購入したのはこちら
スムーズスキン ピュア
 
タキマキさんが紹介してたやつ!
 
 
イベントバナー