MARNIのトート

去年?一昨年あたり流行ったやつなんだけど
夏っぽくて可愛いかったので



本当はこのカゴバックシリーズが
欲しかったのだけど
ほしいカラーがどこも売り切れで。。。

探すのに目が痛くなり
諦めて上のトートに




ネットショッピングがとまらない


そして今回
PayPay祭でもお買い物しました
PayPay


ソフトバンクユーザーは

PayPay支払いで購入するとむちゃくちゃお得でした


時期が過ぎちゃったけど
North Faceのダウン

2Wayなのー
BEAMSでの取り扱いがあって
すてきだったのでポチ♡





今回のMARNIはBuyMaで買ったけど

楽天でほしい色があるなら

ポイントも付くし楽天でもいい気がする



 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごバッグば

楽天だと中古ばっかりだね😥


 


 

 

 

 



Northのダウンはこのブラックの方


色だけみたらキャメルがいいのだけど

服がキャメル多めなのでアウターはブラックに!