もう何年もスーツ系を購入してなくて

ビジネススーツしかもってないため

ネイビーはやっぱりあったほうがいいのかな?と思って

こちらを急いでポチしました!

 

在庫ありなら

即納してくれるみたいなのでギリギリ入学式・入園式に間に合いそう!

 

 

ペプラムっぽいジャケットがかわいいかなと思って

これにしました

 

 

ただ サイズが売り切ればっかりで

ネイビー×ホワイトの組み合わせがよかったけど

無理だったのでネイビー一色

 

まぁインナーはあとで買えばいいしね

 

 

ネイビーのSサイズはまだあるので

クーポン出てたので少し安く購入できました!

 

気になる方はぜひ!

 

リンク↓

 

 

 

 

悩んだスーツ

 

結局ジャケットがないタイプを購入すると

いざって時に不便かなと ブラックと違って

後から買い足すのはネイビーだと色合いが難しい気がして諦めました

 

お値段的にはこっちにするか最後まで悩みましたけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式には3年前購入したこちらのジャケットを着ていきました

 

 

わたしはブラックミックス

 

160センチ 標準体重で

洋服はぴったりサイズはS

少し余裕がほしいときはMを購入してます

 

今回こちらのジャケットは

7号を購入してちょうどよいです

もう一つ上なら下にたくさん着こめるかなという感じ

 

リンク↓