随分前から
パチェリエには興味をもっていたけど
好きなテイストではなかったので避けてたこちらを今更GET
 

ビバリー パチェリエ クリアショルダー ラベンダー パチエリエクリアシヨルダ-ラベンダ- [パチエリエクリアシヨルダ-ラベンダ-]

最初に完成品~!
 

 
 
 

ビバリー パチェリエ クリアショルダー ラベンダー パチエリエクリアシヨルダ-ラベンダ- [パチエリエクリアシヨルダ-ラベンダ-]

セット内容はこちら

 
子供向の商品としては
よく考えられていてね 試行錯誤して完成したんだろうなぁと!
とても素晴らしい商品でした!
 
6歳~なので
立体に組み立てるところは
サポート必須ですが
 
糸も針も使わず出来ちゃうし
図案を考えてはめ込む作業は特に難しくありむせん
 
 
下のハート型の
クリアポケット(みせパーツ)の中には
好きなアイテムを入れて楽しめます
 
 
はめ込む作業が思いのほか量が多いから
うちは2日に分けました笑
 
集中力がないと厳しいかも笑
 
 
 
今回はみせパーツの中には
アクアビーズで作ったシェリーメイを☆
 
 
ジョイントパーツを外せば
中身をかえることが可能なので長く楽しめそう!
 
 
 
そして裏側は
ちょっと規定とは違うのですぐ取れてしまうかもしれませんが
 
あまったパーツを上から取り付けて見ました
 
 
横からみると分かるかな?
少し立体的に☆
 
 
パーツが少し余るので
ミニミニポーチを!
 
 
途中で取っ手をつけるっていいだして
ミニミニバッグのジョイントパーツを外して使用したので
ミニミニバッグは一部パーツが足りずリリアンの紐で縛りました
 
 
これは
娘が考えたもの☆
ヘアピンとかカチューシャにしたらかわいいかなー?
 
 
余ったパーツでいろいろと作れるので
それも楽しみの一つ!
 
とはいえ、もう一つバッグを・・・とまでは余りませんけど
 
作って飾るだけのものよりもバッグとして使えるのでおすすめです
(テイストの好き嫌いは別として)

 

このブラックだと

ブリブリ嫌いのママでも手が出しやすいかも!?

 

 

他にもDisneyコラボもありますよん☆

 

ラプンツェル

シンデレラ

アリエル

 

Amazonはこちら