よくなってるかも!!!!!!
 
 
 
赤みはもちろんなんだけど!
 
涙やけが減ってる!!!!
 
 
 
病院からの新しい薬の成果なのかもしれないけど
涙やけの成果はフードのおかげに間違いなし♡
 
もうそれだけでうれしい!
 
フードはね
ビィナチュラルのほうがちょっとだけ
うんちがゆるくなった程度かな!
 
結局どっちも食いつきもよくて
今回涙やけにも効果がみえたから
せっかくだしこのまま二つとも継続していこうと思います♡
 
お値段的にも
両方ともそこまで大きな差もないしね!
 
薬の効果なのか…フードのお蔭なのかはわかりませんが
とにかく赤みはとれたし
なんといっても涙やけに効果もみられたので♪
 
コメントくれたブロ友さん
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
 
薬が切れたときに
赤みがどうなるのかが今後心配・・・・
 
とりあえずまた明日病院行ってきます
 
来年あたり保険を70%→50%に下げようかなとも思ってたんです
 
でもねやはり
わんこ保険は70%から下げずにこのまま継続していこうかな
 
犬の保険
入っておくといいけど 年額考えるとなかなか高いよね~
 

ゴー SS LID サーモン 454g ドッグフード お試しサイズ 

 

 

最短賞味2020.2.6・ビィナチュラル ルート・ゴート 中粒 800g 全年齢対応ドッグフード 低アレルゲン ドライ ビィ・ナチュラル be-NatuRal 正規品 be53168