今日から
一泊でモカくんも連れて
 
明日はお天気崩れるみたいだけど
今日は最高!
 
行ってきます♪
 
-------------------
 
さて、先日の話
 
アソボーノに行く予定だったのを
お天気も良かったので急遽変更して錦糸町公園に行ってきました♪
 
 
 
 
千葉に住んでる親友との中間地点がなかなか難しくて
いつも会うところに迷う・・・
 
 
既に葉桜になっていたけれど
とっても気持ちの良い日だったなぁ
 
 
ハンドメイドした
スカートを履かせていきました♪
それについてはまた別記事で!
 
 
 
朝お散歩はしたけれど
こんな良いお天気の日はモカも連れてこれたらよかったのになぁ